2017年11月06日

ボートレース江戸川“2準優制”による「東京健康ランドまねきの湯カップ」

人気ブログランキングへ


【競艇】1ヶ月10万円以上のお小遣いが稼げる予想!!


 


 




中学3年分の数学が面白いほど解ける65のルール [ 平山雅康 ]


 




ボートレース江戸川では、本日より6日間の“2準優制”による「東京健康ランドまねきの湯カップ」の開催がスタートします。

※※ご注意※※

日照時間が短くなってきている関係上、今節より「冬時間」でのレース開催となります。特に、最終【12R】の電話投票締切り予定時刻が「15:59」となっておりますので、何卒ご注意くださいませ。

------------------------

▼それでは、専属記者専属記者イチオシ「本日の勝負レース」からご紹介します!

↓↓↓
━━━━━━━━━━━
★2連勝式“ガチ予想”
専属記者の勝負レース!
━━━━━━━━━━━
≪10R/予選特賞≫14:56

(上げ潮:強い)

1号艇:松崎祐太郎
2号艇:伊藤紘章
3号艇:白井友晴
4号艇:大石和彦
5号艇:原田正己
6号艇:廣瀬真也

F休み明け初戦の期末・徳山でVを飾り、意気揚々と乗り込んできた松崎。前検気配は可も不可もなかったが、ここはS頑張れば主導権奪える組み合わせで、逃げを信頼したい。当地実績豊富な白井と、好機の大石が相手。

【2連単】

1−3
1−4




新期第一節目の今シリーズは、6日間の2準優制で争われる「東京健康ランドまねきの湯カップ」。
事故点&勝率が全てリセットされ、各選手が心機一転、開幕ダッシュへ気合を入れて臨む開催だ。

ちなみに、今節からキャブレター凍結防止用の「温水パイプ」が装着される。
素性抜群の「強力モーター」は影響を受けにくい一方、「中堅機」以下に関しては、
多少の上下動が生じる可能性もある。よって、普段以上に直前の気配を注視したいところだ。

なお、昨日の前検日は、穏やかな水面コンディションとなったが、
本日の初日は、午後に入ると南寄りのホーム「追い風」が多少強まる気象予報が出ている。
それに対して、8R以降は順目の「上げ潮」ということで、大荒れになる心配はなさそうだが、予報よりも早い時間帯に風が強まるようだと、前半戦は波が出る可能性もある。

さて、初日メインの12R「江戸川選抜」は“当地巧者”の比率が高いメンバー構成となっているが、

その中でも当地G1ウィナーの福田雅一(2枠※1回乗り)が、前節に山下和彦が“準完全V”を飾った超抜「26号機」を獲得した!




「ボートレースで儲けるためのルール」


 


 


 


楽天市場 「ボートレースで儲けるためのルール」

人気ブログランキングへ



投資に最低必要な数学センスはこの本のシリーズが1番です!無知では勝てませんね!


 


 


 


 











posted by 運源 at 11:24| Comment(0) | 江戸川ボートレース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。